ロッテ・朗希 笑顔あふれる激レア球宴オフショットを披露 「オールスター楽しかったです!」

[ 2022年7月28日 20:41 ]

佐々木朗希公式インスタグラム(@rouki.sasaki)から

 ロッテ・佐々木朗希投手(20)が28日、自身のインスタグラムを更新。26、27日に開催された球宴のオフショットを披露した。

 佐々木朗は球宴中に撮った同僚の松川や、オリックス・山本、西武・山川らとの写真を多数アップし「初めてのオールスター楽しかったです!たくさんの投票&応援ありがとうございました」と、球宴出場の喜びをつづった。

 佐々木朗は27日の第2戦で全パの先発を務め、1回を3安打1失点。三振は奪えなかったが、14年に日本ハム・大谷(現エンゼルス)が記録した日本選手の球宴最速に並ぶ162キロをマーク。「実戦が久しぶりだったので、緊張したけど楽しかった。160キロを出せたらと思っていたので、出せてよかった」と話し、初めての球宴を楽しんだ様子だった。

 投稿の最後を「シーズン後半も頑張ります!応援よろしくお願いします」との決意で締めた右腕に対し、フォロワーからは「子供たちに夢をありがとうございました」「地元愛媛に来てくれてありがとう」「本当にかっこよかったよ!後半戦も頑張って!」「山川選手との絡み最高でした」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月28日のニュース