PR:

ロッテ 謎の魚 久しぶりのツイート「迷子になっていました」

時速20ノットモードで泳ぐロッテ・謎の魚 
Photo By 提供写真

 今季はまだZOZOマリンに登場していないロッテの球団キャラクター、謎の魚が12日、1日以来となるツイートを3件した。

 「どうもご無沙汰の魚です。瀬戸内海への入り方がいまいち分からずに迷子になっていました。グフフフ。現在、小豆島付近を通過中です。瀬戸大橋のライトアップを見るのが楽しみな今日この頃です。その後は鬼ケ島に鬼退治をしに行こうかと考えています。それでは皆様、シーユーアゲイン。グフフフ」

 「ツイッターをやってみて偽アカウントの多さにビックリ仰天の魚です。皆様、こちらが公式ですのでヨロピク」

 「ただいま時速20ノットモードで泳いでいます。さっき計算をしたらこのペースでは目的地に予定日につかないのでそろそろ30ノットモードに変形しようかと思います。お楽しみに。グフフフ」

 謎の魚は3月30日からツイッター(https://twitter.com/Nazo_no_Sakana)を開始した。今のところは球場への来場は不明で、どこに向かって泳いでいるのか球団関係者も「分からない」という。

[ 2018年4月12日 17:44 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(野球)

      ※集計期間:09月24日22時〜23時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      プロ野球

      特集・コラム