山下智久 「謎の報告ですみません」自撮り投稿がトレンド入りの反響「赤くなってる!」「かわいい報告」

[ 2023年1月20日 17:56 ]

山下智久
Photo By スポニチ

 俳優で歌手の山下智久(37)が20日、自身のインスタグラムを更新。「謎の報告」をし、「すみません」と謝罪し、反響を呼んでいる。

 「鼻だけ日焼けしました」と記し、サングラスを鼻の下に掛けた車内と思われる場所での自撮りショットを公開した山下。確かに鼻の周辺が赤くなっており、「謎の報告ですみません。笑」と謝罪した。

 同じ内容の英文も添え、「Have a good one(良い1日を)」とつづり、ハッシュタグで「#公園で」「#撮影」と添えた。

 この投稿に、ファンも反応し、ツイッターでは「#山下智久instagram」がトレンド入りする反響。コメント欄にも「謎の報告、大歓迎です!」「かわいい報告ありがとう」「お鼻の日焼けも素敵です」「ほんとだ!!赤くなってる!!!謎のご報告、最高です」「謎の報告 笑 この連絡をしようって思ってくれた瞬間は、私たちを思ってくれててる繋がってるって思える瞬間だからたまらなく嬉しい」「謎の報告大好物ー!!!」「鼻だけ赤い山Pも 好き」「元気なお顔見れて嬉しいです」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月20日のニュース