冨永愛「絶対に加工疑う」「おかしい」「竹馬乗ってるんじゃないか?」話題となった衝撃の一枚にひと言

[ 2023年1月20日 12:40 ]

冨永愛インスタグラム(@ai_tominaga_official)から

 “男女逆転の大奥”を描くNHKドラマ10「大奥」(火曜後10・00)で時代劇に初挑戦した女優・冨永愛(40)が、20日放送の同局「あさイチ」(月~金曜前8・15)に生出演。昨年話題となった、美脚すぎる“衝撃の一枚”について、世間の反応にコメントした。

 冨永は昨年6月、「加工してませんシリーズ」としてブーツカットタイプのパンツスタイルをインスタグラムに投稿した。この一枚が「いくらなんでも足が長すぎる」と大きな話題に。投稿には「脚!どうなってるんですか!?」「加工しててほしかったくらいの足の長さ」「他の人なら絶対に加工を疑います」「足、異次元」「他の人なら加工やろ!ってツッコミたくなるけど、冨永さんは納得」「衝撃のスタイル」と驚く声が多く寄せられた。

 番組ではこの写真が紹介され、MCの博多華丸・大吉は「さすがに加工してるんじゃないか、竹馬に乗ってるんじゃないかとか、そういう声があがっている写真なんですけども、真相は?」と質問。冨永は「そのままです。加工も何もしてません」と“加工説”をキッパリと否定した上で「ただ、高いヒールは履いてますけどね」と明かした。

 これを聞いた大吉は「意味がわからない」「膝小僧どこ?」と、衝撃を受けた様子だった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月20日のニュース