土屋太鳳 三吉彩花との仲良しオフショに映りこんだ人気俳優に反響「けんたお最高」「やっぱり似てます」

[ 2023年1月20日 12:13 ]

土屋太鳳インスタグラム(@taotsuchiya_official)から

 女優の土屋太鳳(27)が19日、自身のインスタグラムを更新。ネットフリックスドラマ「今際の国のアリス」での微笑ましいオフショットを公開した。

 「寒さがグッと身体の芯に入ってくるような 『真冬』を感じる季節となりました 進路に取り組む方々や支える方々にとっては健康や安全を含めて 大切な季節でもあります 夏に呼びかけられることの多い水分補給ですが 冬も乾燥しているので実は大切 こまめに水分補給してくださいね 私も気を付けます」と呼びかけ。

 そのうえで「#今際の国のアリス シーズン2」「許可をいただいたオフショットを少しずつ」とし、女優の三吉彩花との仲良し2ショットを披露。すると、「Ann・・・Arisu!?後ろにいたとは!笑」とつづり、同作の主演である、山崎賢人が2人の後ろに映りこむ姿が…。「I’m so grateful for our friendship.(私たちの友情にとても感謝しています)と記した。

 この投稿に、ファンからは「かわいい そして写り込むアリス」「けんたお最高です」「けんたお安定、、大好き」「微笑ましい写真も最高」「今際メンバー安定すぎて無理好き」「和やかで微笑ましい」「後ろにいる賢人君可愛い」「けんたお やっぱり似てます」などのコメントが集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月20日のニュース