日テレ・平松修造アナ 体調不良からの復帰報告「ご心配おかけしました」「ようやく年が明けたかんじ」

[ 2023年1月20日 10:36 ]

日本テレビ・平松修造アナウンサーインスタグラム(@shuzohiramatsu_ntv)から

 日本テレビの平松修造アナウンサー(30)が19日、自身のインスタグラムで仕事復帰を報告した。

 平松アナは「ご心配をおかけしました」との書き出して、手を合わせて謝罪する写真をアップ。「体調不良で2週間ZIP!をお休みしておりましたが、今日から復帰です#ZIP!」と体調不良からの復帰し、この日の「ZIP!」に出演したことを報告した。

 「ご心配をおかけしました!連絡やコメントを下さった方々、ありがとうございました」と感謝。「オンエアでも話しましたが、久々のZIP!に緊張していたのか昨夜、スタジオでのトークが8時間押してプロデューサーに激怒される夢を見ました」とつづり、「ようやく年が明けたかんじ。もうめちゃくちゃ元気です。今年もよろしくお願いします。今週からしっかり働くぞー!!」と記した。

 平松アナは年明けの箱根駅伝で鶴見中継所の実況を担当。その後、体調を崩し、休養。9日の投稿で「実は少し体調を崩しており、しばらくお休みを頂いておりますが…(もうほぼ快復しております、元気です!)」とつづっていた。

続きを表示

2023年1月20日のニュース