人気ユーチューバー、母に“800万円”の高級外車プレゼント ファン「亡くなったお父さんも喜んでる」

[ 2023年1月20日 17:24 ]

ゆん
Photo By スポニチ

 昨年末をもってコンビ活動を無期限休止しているユーチューバー「ヴァンゆん」のゆん(28)が20日までに個人のYouTubeチャンネルを更新し、母に高級外車をプレゼントしたことを明かした。

 フィリピン人の母親を持つゆん。日本人の父は数年前に亡くなっており、母は父からプレゼントされた車を「約16年間」も乗り続けてきたという。そして「BMWを欲しい」と言っていたのを聞いたゆんは「一生のプレゼント」として、約800万円するという「BMW X3」を贈呈した。 母は「すごいうれしい。ありがとう!」と大喜び。ゆんも「ママに毎日送迎してもらおっかな!」と笑顔をみせ、親子でドライブを楽しんでいた。

 また動画の概要欄でも「ここまで育ててくれたママに感謝しかないので これからも親孝行していきたいです。パパが亡くなってからもう数年と月日が経って 今でもひとり、色々と考えたりしてしまいますが パパがいない分、家族には不自由をさせたくないし 私がもっともっとお仕事頑張るのはもちろん、 家族みんなの笑顔が毎日絶えないように守っていきたいなあ。 だって私、、長女だもん。笑」と思いをつづっていた。

 視聴者からは「亡くなったお父さんも喜んでるはず」「本当に家族思いで尊敬する、、、」「ほんとにここぞと言う時にお金をバッて使うゆんちゃん、憧れるわ」「ゆんママが幸せそうで見ててこっちまで幸せです!!」「普段無駄遣いしないでこういう時に使う為に貯金したりしてるイメージ」「流石にいい娘すぎるよ」「家族の喜んでる姿見れるのは嬉しいことだよね」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月20日のニュース