高岡早紀 「楽し過ぎる」久々な家族旅行報告に「パリですね」「娘さん、こんなに大きく」「姉妹のよう」

[ 2023年1月20日 10:27 ]

高岡早紀
Photo By スポニチ

 女優の高岡早紀(50)が20日、自身のインスタグラムを更新。久々の親子での旅行を報告した。

 「何年ぶりでしょうか。休暇をとり、家族で旅に出ています。。」とつづり、街中での愛娘と思われる女性との2ショットをアップ。都市など詳細は伏せる形で「楽し過ぎる。やば。。#娘 #息子 #旅」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「パリですね!!」「娘さん大きくなりましたね」「えっ!娘さんですか 可愛い2人」「まるで姉妹のよう」「娘さん、こんなに大きくなったんですね 家族旅行いいですね」「娘、息子、というタグが面白いです!笑」「お二人共スタイル良すぎです」「ヨーロッパですね、綺麗な街並みですね」「Yohjiyamamotoのコレクションにいらしてましたね 生ラウールくん羨ましいです」「家族旅、いいですよね」などのコメントが寄せられている。

 高岡は1996年に俳優の保阪尚希と結婚。1998年に長男、2000年に次男を出産するも、2004年6月に離婚。2010年9月に長女も出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月20日のニュース