PR:

福田萌 第2子男児出産「父親似なのか頭がかなり大きく…」

福田萌
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(34)の妻でタレントの福田萌(31)が23日、22日に第2子となる男児を出産したことを報告した。

 自身のブログで「ご報告」として「2608gの男の子が誕生しました。今回は里帰り出産だったので故郷・岩手は朝から雪が降っていましたが、寒さを吹き飛ばすくらいの元気いっぱいの産声を響かせてくれました」とし、「父親似なのか頭がかなり大きく(笑)、出産のときはちょっと大変でしたが、成長してくれたら嬉しいです。家族四人となり、ますます賑やかな中田家になりそうです。これからも引き続き、応援よろしくお願いいたします」と写真も添えて喜びをつづった。

 福田と中田は12年6月5日に結婚。13年に第1子となる女児を出産。福田は、昨年8月に自身のブログで第2子の妊娠を発表。11月には第2子の性別が男子と判明、病院で驚きの声を挙げたことを明かし「私はというと、私自身が弟2人の成長を見てきたこともあり、男の子育児をいつかしてみたいとの思いがあったので、願いが叶い、とっても嬉しいです」と福田にとっては待望の男の子だったことを告白していた。

[ 2017年1月24日 01:58 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月23日14時〜15時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル