PR:

ハリセン近藤 狩野の“野生の勘”発言に「もっと早く出ないの?」

「ハリセンボン」近藤春菜
Photo By スポニチ

 淫行疑惑で無期限謹慎を発表した、お笑いタレントの狩野英孝(34)について、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(33)がコメント。狩野が釈明会見で相手の女子高生の年齢詐称に気づいたきっかけを「野生の勘」と話したことに触れ「もうちょっと早く野生の勘が出てこないものかな」と指摘した。

 インフルエンザのため18日の放送から同番組を欠席していた近藤は、この日から復帰。「ご心配をおかけしました」と元気な姿を見せると、話を狩野の騒動に移した。

 「一緒に仕事をしている者として、こういうことで謹慎はもったいないというか、何やってんだよって気持ちだった」と正直な気持ちを吐露。続けて「野生の勘ってもうちょっと早く出てこないもんかなと」と、狩野の"迷言"を振り返りコメントした。

 また、コメンテーターを務めるフリーアナウンサーの高橋真麻(35)は、狩野が去年の6股報道の際に落ち込んでいたことを明かし「恋愛に慎重になっているのかなと思っていたら、こんなことになってしまった」。また謹慎の処分に対しては「FRIDAYさんの記事のインパクトが強いし、それに対して嫌悪感を感じる女性も多い。視聴者のことも考えるとそれも必要」とした。

[ 2017年1月23日 09:41 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ