PR:

「みどりの女神」野中葵さんは元ニコモ 藤田ニコルらと同時期活躍

第49回ミス日本コンテスト ( 2017年1月23日 )

第49回ミス日本コンテスト2017、ミス日本「みどりの女神」を受賞した野中葵さん
Photo By スポニチ

 ミス日本「みどりの女神」を受賞した野中葵さん(20)は、「ありのままの自分を出せました」と晴れ晴れとした笑顔を浮かべた。

 ファイナリストの中で唯一アルバイトという肩書に当初は引け目を感じたこともあったが、候補者が受けた勉強会の中で「肩書きとか学歴は何も関係ないんだよ、ありのままのあなたが評価されて今ここにいるんだから堂々とやりなさい」と言われたことで気持ちが楽になったという。

 「みどりの女神」は昨年度100日以上の活動が行われるなど忙しい1年になりそうだが、「すごく楽しみです」と目を輝かせた。第12回ニコラモデルオーディションで08年にグランプリを受賞し、ファッション誌「ニコラ」の元専属モデルとして藤田ニコル(18)、川口春奈(21)、西内まりや(23)らと同時期に活躍。一時モデルから退いたものの、今再びモデルを目指している。「空いたブランクはあるんですけど、その間に得たものはありますし、また再スタートできると思うとワクワクします」と意気込んだ。

[ 2017年1月23日 17:04 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ