PR:

江角マキコ 芸能界引退を発表「今私にしかできないことを選択」

江角マキコ
Photo By スポニチ

 女優の江角マキコ(50)が23日、芸能界を引退する意向であることが23日、分かった。同日、代理人の弁護士が報道各社へファクスで送付した。

 江角は「芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です」と報告。30年間にわたる芸能活動への感謝の気持ちを記し、引退の理由については「子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んでまいりましたので、今は一度立ち止まり、子供達のために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だと考え、このような決断に至りました」と説明した。

 書面では、24日発売の週刊誌で江角の不倫が報じられることにも言及し「(不倫相手と報じられた男性とは)投資金の返金交渉の相手方として交渉のためにお会いしているのであって、不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道については法的措置も準備中です」と報道を否定。また、夫との別居については事実であることを認めつつ「双方の仕事や生活スタイル上の便宜のためであり、夫婦関係が悪化した理由ではない」とし離婚の予定はないとした。

[ 2017年1月23日 15:48 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ