PR:

最上もが、5カ月ぶりブログで脱退説を否定「でんぱ組.incも解散しません」

「でんぱ組.inc」の最上もが
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もが(年齢非公表)が22日、2016年8月22日以来5カ月ぶりに自身のブログを更新。一部でささやかれていた脱退説について「ぼくは脱退したいと思ってません。でんぱ組.incも解散しません。いまのところは」と否定した。

 最上は長らくブログを更新しなかった理由について「いつの間にか、発言するということが恐怖に変わっていって、悩む時間が増えてしまいました」と告白。「何も書かなくても『周りがなんと言おうと気にしないでね!』とか、『もがちゃんが何を言われてても、私は好きだよ!』といわれることがよくあります。ぼくってそんなにネットで悪いことかかれてるんかな?笑」と自虐的につづった。

 また、「何を言っても粗を探し、叩いてくる人たち 憶測で話し、ファン同士で揉めてる人たち そういうのをみるのがとても心苦しくなり、どんな風に書けば伝わるのかわからず、なかなか投稿することができませんでした」と苦しい胸の内も明かした。

 今回のエントリーに際しては、アリーナツアーや2度目の武道館ライブ後に「またもや色んな憶測が飛んでたので、はっきり書こうと思いました」と決意。「脱退説が浮上してたみたいなんですが、ぼくは脱退したいと思ってません。でんぱ組.incも解散しません。いまのところは」と宣言した。

 最上は「前にも書いたことがありましたが、アイドルという存在は一つの娯楽であり、人の気持ちは移ろいでいくものだと思っています」と持論。「未熟なところもありますが、いつかの、次のライブまで、パワーをためて、たくさんの人に必要としてもらえるよう、がんばっていきます。ついてきてくれてありがとう、と これからもよろしくお願いします」と締めくくった。

[ 2017年1月23日 15:18 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ