PR:

“ピーターパン”笹本玲奈、一般男性と結婚「穏やかに、優しく包み込んでくれる」

一般男性との結婚を発表した笹本玲奈
Photo By 提供写真

 女優の笹本玲奈(31)が23日、所属事務所を通じて一般男性(35)と結婚したことを発表した。

 友人同士の食事会を通じて知り合い、交際に発展。22日に出演していたミュージカル「ミス・サイゴン」全国公演の大千秋楽を終え、23日に2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。

 男性はいつも笑顔を絶やさない穏やかな性格で、笹本はその穏やかな性格にひかれたという。結婚式、披露宴については未定。笹本は妊娠はしていない。

 笹本はブログでも「本日1月23日、かねてからお付き合いしている方と入籍致しました事をご報告させて頂きます」と結婚を報告。「穏やかに、優しく包み込んでくれる彼と共に歩んでいける事に幸せを噛み締めつつ、喜びも苦しみも共に分け合い、どんな時も明るく笑顔に溢れた家庭を築きあげていく所存です」とつづり、最後は「これからも、女優として様々な役に挑戦するべくより一層精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます」と締めくくった。

 笹本は1998年、13歳の時にミュージカル「ピーターパン」に主演してデビュー。2002年までと10年の6年間に渡って主演を務めた。

[ 2017年1月23日 14:11 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ