長嶋一茂 夫婦ゲンカ後に愛娘から突きつけられた3カ条の内容「何が書いてあるのかなと思ったら」

[ 2023年9月1日 19:08 ]

長嶋一茂
Photo By スポニチ

 元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(57)が、1日放送のテレビ朝日系「ザワつく!金曜日」(金曜後6・50)に出演し、愛娘から突きつけられた“文書”について明かした。

 先日、妻と口ゲンカになったという一茂。久々の言い合いだったといい、普段は自分が謝罪したり、翌日プレゼントを買いに行くなどして妻の矛先を納めていたが、この日は「抵抗してみたいなって気になった。間違って」と言い争いを続けたという。もちろん結果は「より火に油になっちゃって」。その一部始終を、留学先から帰国中の次女に聞かれていたことを明かした。

 次女は一茂に手紙をよこしたという。「次女は100%ママの味方だから、次女が手紙を持って来た。何が書いてあるのかなと思ったら、“パパへ”って書いてあった。“これからパパに気を付けて欲しいこと”って3カ条」と明かし、スタジオがどよめいた。

 3カ条のうち2つは「マネジャーをプライベートに持ち込まない」「偉ぶらない」というものだったという。一茂は「俺は偉ぶっているつもりはないんだけど、ママに抵抗した分だけ、偉ぶるように見えちゃう」と釈明したが、「あと一つ、何だっけ?」と失念してしまい、共演者をずっこけさせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月1日のニュース