バービー 「ひるおび」産休入りを報告「出産して戻って来れるように」 お腹の子は「意外と野球好きかも」

[ 2024年6月18日 14:02 ]

「フォーリンラブ」のバービー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(40)が18日、コメンテーターを務めるTBS「ひるおび!」(月~金曜前10・25)に出演。次週からの“産休入り”を報告した。

 番組エンディングで、司会の恵俊彰から「ここでお知らせなんですが、バービーさんいよいよお休みと」と話を振られたバービーは「はい、元気に、出産して戻って来れるように頑張ります」と次週からの“産休入り”を明かした。

 この日も、番組ではドジャースの大谷翔平選手の活躍の話題を取り上げたが、「意外にも野球の話題で一番動くっていう。意外と野球好きかもしれない」とバービー。「好きかもしれないですね、私より」と苦笑しつつ「少しずつ覚えていこうと思います、一緒にね」と笑顔を見せた。

 恵が改めて「お待ちしております」と産後の復帰を求めると、バービーも「また戻って来ます」と応じた。

 ハービーは21年に会社員男性と結婚。妊活に3年間取り組み、5月30日に「おなかが大きくなってきたのですが、ただの食べ過ぎだと思われているようなので、ご報告させてもらう運びとなりました」と第1子妊娠を発表。夏ごろに出産予定としていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月18日のニュース