元スパガの声優・前島亜美が活動再開「感謝を、表現という形でお返しをしていけますよう努めます」

[ 2023年9月1日 17:12 ]

前島亜美X(@_maeshima_ami)から

 芸能活動を休止していたアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の元メンバーで、女優で声優の前島亜美(25)が1日、芸能活動を再開すると自身のX(旧ツイッター)で発表した。

 前島は「芸能活動再開のお知らせ」と題し、「本日9月1日より株式会社ボイスキットに所属し、芸能活動を再開させていただくことになりました」と報告。

 「改めて昨年の活動休止に伴い、ご心配やご迷惑をおかけした皆様へ心よりお詫び申し上げます」と謝罪するとともに、「休止期間中、本当に多くの方に手を差し伸べていただき、背中を押していただきました。本日の活動再開に至るまでご尽力いただいた関係各所の皆様へ深謝いたします」と記した。

 また「最後になりますが、日頃応援してくださっている皆さまへ お休みの期間も変わらぬ応援やあたたかいお言葉の数々を本当にありがとうございました。大切な日の度に届けてくださっていた思いも全てしっかりと受け取っておりました」と感謝し、「多くの方に支えていただいた感謝を、表現という形でお返しをしていけますよう努めます。今後とも宜しくお願いいたします」と結んだ。

 前島は昨年11月30日に芸能活動の休止および所属事務所の退所を自身のXで発表。

 「一部で報じられております、体調不良という言葉に関しましては事実でもあります」と体調不良であることを明かし、「回復次第、私の言葉で思いをお話させていただきます。誠意を尽くした約13年でした。今は一度休みます」と報告していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月1日のニュース