令和ロマン、今まで会った中で「マジ凄い」と思った芸能人告白 意外すぎる女性「一番キレイ…やばいぞ」

[ 2024年6月18日 09:29 ]

令和ロマンの高比良くるま(左)と松井ケムリ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「令和ロマン」高比良くるま(29)、松井ケムリ(31)が、18日までに公式YouTubeチャンネルを更新。これまで会った中で「マジ凄い」と驚いたタレントを実名告白した。

 ケムリの母校「桐朋高校」を訪問し、生徒の前でトークを繰り広げた2人。生徒からのさまざまな質問に答えた。

 その中で、「会った人の中で“マジで凄いな”ってなった人は誰ですか?」という質問が。ケムリは「うっわ…誰だろ…」と少し悩んでから、「若槻千夏です」と回答した。

 意外過ぎる女性タレントの名に、くるまは「なんでだよ」とすかさずツッコミ。そのあと、「でも分かるわ!一番きれいだよな!」と賛同した。

 ケムリも「一番きれいで、ずっと面白い。若槻千夏やばいぞ。でも、まあみんなあんまり世代じゃないから昔のモデルの頃あんまり知らないかもしれないけど、若槻千夏、超キレイ。で、めっちゃ優しいし…」と、外見内面ともに“すごい”と説明。美容に力を入れているくるまは「日本人で一番、肌キレイ」と、その美肌を称えた。

 その後、ケムリは「まあ、あとさんまさんとかじゃない」と明石家さんまの名を口に。くるまが「さらっと言うもんじゃねえだろ!」とツッコミを入れ、会場の笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月18日のニュース