元AKB48吉川七瀬 セント・フォース所属を発表「これからも自分らしく楽しく頑張ります」

[ 2023年9月1日 20:29 ]

元AKB48の吉川七瀬
Photo By スポニチ

 元AKB48の吉川七瀬(25)が1日、自身のSNSで、セント・フォースに所属したことを発表した。

 「この度、セント・フォース所属になりました!吉川七瀬です!」と報告。「新しい道で慣れないことはたくさんありますが、これからも自分らしく楽しく頑張ります みなさんよろしくお願いいたします!」とつづった。

 セント・フォースは皆藤愛子や川田裕美、草野満代、鷲見玲奈ら多くの女性フリーアナウンサー、キャスターを抱える芸能事務所。既に公式サイトには吉川のページがアップされている。 

 吉川は2014年、AKB48チーム8に加入。千葉県代表として活躍し、地元の千葉テレビでは「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」のMCを5年にわたり務めた。卒業発表の際には「新たな夢も見つけることができたので、自分の夢を叶えるためにAKB48を卒業します。また新たな夢に向かって頑張るので、これからも応援もよろしくお願いします!」とファンに呼びかけていた。8月24日に卒業公演を開催し、グループを卒業したばかりだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月1日のニュース