菊地亜美、出産も「早く復帰」のワケ ウイカ、朝日奈央の台頭に焦り

[ 2020年11月15日 10:27 ]

菊地亜美
Photo By スポニチ

 8月24日に第1子女児を出産したタレントの菊地亜美(30)が、15日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。出産後、早期で仕事に復帰した理由を明かした。

 予定では「もっとゆっくりするつもりだった」と菊地。しかし、テレビ番組などで「けっこういっぱい出てきてるじゃないですか」と、女性タレントの台頭に焦りを感じているという。

 例として、バラエティーなどで活躍しているファーストサマーウイカ(30)を挙げて「キャラは違うんですけど、すごい似てるところがって、同い年なんですよ。元アイドルっていうのも一緒だし、そんなにめちゃくちゃかわいいわけでもない。だから(テレビに出演する様子を)見てて『早く復帰した方がいいのかな』と思って…」とジョークを交えながら告白。

 さらに、女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の2期生の同期としてともに活動していた朝日奈央(26)もテレビ番組での活躍が目立っている。「同期なんですけど(朝日の方が)年は下。私が番組に出てるとすごい応援してくれていたんですよ。だから、私も朝日が出てる時、すごいうれしくて『頑張れ!頑張れ!良かった!』って思ってたんですけど、あんなに売れると思ってなかったから…。ちょっと出すぎじゃない?」と笑った。

続きを表示

2020年11月15日のニュース