×

三浦翔平、第1子誕生で親バカぶり発揮 他の赤ちゃんと比べても「やっぱりウチの子がかわいい!」

[ 2020年11月15日 22:49 ]

俳優の三浦翔平
Photo By スポニチ

 俳優の三浦翔平(32)が15日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。今年、妻の女優・桐谷美玲(30)との間に第1子男児が誕生したばかりだが、早速の親バカぶりを発揮させる場面があった。

 三浦は「首もやっと座りかけてきて、かわいいですね」と早速ノロケ全開、「毎日顔が変わるんで、目が細い時もあればパッチリした時もあって」と話す。MCの上田晋也(50)から、桐谷と「どっちに似ている?」と聞かれると「顔を立たされると重力に負けて垂れるじゃないですか。そのときは僕に似ていて、寝かすと妻に似ます」と話す。

 周囲からは「顔が優しくなった」と言われるそうだが、自身の変化として「子供をお風呂に入れる時間になると、早い時間で食事に行っていたときは『風呂に入れに行ってくる!』って帰ってたりして」と語り、共演者を驚かせる。

 上田から「親バカかもしれないと思うことは?」と尋ねられると「赤ちゃんって無条件でかわいいじゃないですか、でもなんかうちの子はかわいいなって。同級生でも同じぐらいの赤ちゃんがいるんですけど、やっぱりウチの子の方がかわいいなって」とドヤ顔。上田も「完全な親バカだと思うよ」と笑っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年11月15日のニュース