ダレノガレ明美、思わず赤面 2年前のハリウッド進出宣言に「恥ずかしい」

[ 2020年11月15日 10:41 ]

モデルでタレントのダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(30)が15日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。2018年に打ち出した自身のハリウッド進出について聞かれ「ちょっと恥ずかしい」と赤面する場面があった。

 番組では、俳優で歌手の山下智久(35)が10月31日付でジャニーズ事務所を退所していたことについて特集。ジャニーズ事務所は山下本人から「本格的に活動の拠点を海外に移したい意向であること、また現在オファーがある海外作品に参加するため」退所を希望するとの申し出があったと説明。山下は8月17日に未成年女性との飲酒不祥事を理由に活動自粛処分を受けており、自粛期間中の退所となったが、「双方合意の上で契約を終了する」と円満退社を強調。本紙の取材では製作費200億円超えのハリウッド映画の撮影に参加するため、現在はカナダにいる。山下自身も発表したコメントで「どんな未来が待っているのかはわかりませんが、1人でも多くの方の心に火を灯(とも)せるような存在にいつかなれるように前に進み続けていきたい」と決意をつづった。

 このニュースに関連し、番組MCの「爆笑問題」田中裕二(55)から2018年にぶち上げたハリウッド進出宣言について話を振られ、「あの~ちょっと恥ずかしい」と思わず顔を隠したダレノガレ。「このニュースでコメントするのは厳しい。ホント申し訳ない…」と平謝りだった。

 ダレノガレは2018年8月に日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に生出演し、ハリウッド女優を目指し、渡米することを発表。ハリウッド女優になることを決意して現在は英会話教室に通っており、「来年行けたら。とりあえず今年中に短期留学がしたい。アクションがやりたいので、カリフォルニアに行って銃を撃ちまくってきます」と発言していた。

続きを表示

2020年11月15日のニュース