山里亮太 テラハ出演の木村花さん死去に「なぜ苦悩に気づけなかったのか、何かできることはなかったのか」

[ 2020年5月24日 21:41 ]

「南海キャンディーズ」山里亮太
Photo By スポニチ

 恋愛リアリティー番組「テラスハウス」のスタジオメンバーを務めるお笑いコンビ「南海キャンディーズ」山里亮太(43)が24日、自身のツイッターを更新、亡くなった女子プロレスラーの木村花さん(享年22)を追悼した。木村さんは同番組の「TERRACE HOUSE TOKYO 2019―2020」シリーズに出演していた。

 山里は「この度は木村花さんの訃報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます」と書き出し「突然のことに、どう言葉を発してよいか分からず、時間が過ぎてしまいました。それは木村さんのことを考えると、直ぐに言葉の整理ができませんでした。そのような不安定な状態で、自身の発した言葉がどのように解釈されるのかが分からず、しばらく言葉を発することに躊躇をしてしまいました」と心境を吐露。

 「今、現実を受け止めて、なぜ画面の中で力強く立ち振る舞っているその姿の裏にある苦悩に気づけなかったのか、何かできることはなかったのかと強く感じています。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。山里亮太」と故人を悼んだ。

続きを表示

2020年5月24日のニュース