小池里奈 ドラマ「美食探偵」でアイドル役!衣装に注目「大きな天使の羽根が」

[ 2020年5月24日 05:30 ]

美食探偵でアイドルを演じる小池里奈
Photo By 提供写真

 中村倫也(33)主演の日本テレビ「美食探偵」第7話(放送日未定)で、女優の小池里奈(26)がアイドル役で出演することになった。24日放送の予告にも登場する。

 3人組地下アイドルグループ「爆音エンジェルズ」のリーダーひな役。ほかのメンバー、ココを武田玲奈(22)、みわを水谷果穂(22)が演じる。ストーカー化したファンのつきまといに悩まされたココが明智(中村)にボディーガードをしてもらうことになるが、それを知ったマリア(小池栄子)とネット上でつながり、ココがストーカーを殺す決意をしていくというストーリー。小池演じるひながリーダーとしてどんな動きをしていくかも見どころの一つとなる。

 現在、新型コロナウイルスの感染予防で撮影がストップ。番組によると、7話については「放送できる環境が整い次第、番組HP、SNSなどでお伝えする予定」という。

 小池は緊急事態宣言発令前に行われた撮影について「衣装に大きな天使の羽根が付いているので、ダンスレッスンや空き時間の振り付けの確認の時にはぶつからないようにしていました」と振り返り「3人それぞれデザインも違うので注目してほしいです」と新鮮なアイドル姿をアピールした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月24日のニュース