鈴木志遠 テラハ共演・木村花さん訃報に「本当に悔しい。本当にごめんなさい」

[ 2020年5月24日 19:34 ]

2020年1月4日の新日本プロレス東京ドーム大会に参戦した木村花さん
Photo By スポニチ

 恋愛リアリティー番組「テラスハウス」メンバーの鈴木志遠(23)が24日、自身のツイッターを更新し、直筆の手紙を添付、23日に死去したことが分かったスターダム所属の女子プロレスラー木村花さん(享年22)を追悼した。

 「花ちゃんはいつも僕が落ち込んでいたらすぐ心配してくれたね。『大丈夫?』とか『元気ないね、どうしたの?』など人の変化にすぐ気づける優しい女性だね。そしていつも悩みを聞いてくれた。ありがとう」と回顧。「僕は人に悩みをほとんど打ち明けないから花ちゃんに相談してすごい楽になった。でも僕は花ちゃんが苦しんでる状態から救えなかった。本当に悔しい。本当にごめんなさい」と心中を吐露した。

 「正直まだ信じられないよ。東京ドームで見た景色のこともっと話してよ。夜食で餃子食べようよ。みんなでマリカーやろうよ。1週間前にコロナ落ち着いたらたこパするって約束したじゃん」と追憶。「何も手も付けられない状態が続いているけど、前に進まなければならないことはわかってる。花ちゃんに言われた『一生懸命やらないことが恥ずかしい』、『自信を持つまで努力しろ』とかが勇気づけてくれている。もっともっと頑張るから見ててね。これからもずっと友達だよ。 永遠の友達 志遠より」と結んだ。

続きを表示

2020年5月24日のニュース