早見あかり 第1子妊娠を発表「やっとスッキリ」 ももクロメンバーから祝福の嵐

[ 2020年5月24日 13:03 ]

早見あかり
Photo By スポニチ

 元「ももいろクローバー」のメンバーで女優の早見あかり(25)が24日、発酵スキンケア「SOPHISTANCE」の公式YouTubeチャンネルで配信された「アンバサダー就任記念 リモート・トークライブ」に出演し、第1子を妊娠したことを発表した。この日、ともにリモート出演した「ももクロ」のメンバーたちの前でのサプライズとなり、驚きと祝福の声で包まれた。

 「ももクロ」の4人とともに「SOPHISTANCE」のアンバサダーに就任した早見。メンバーと画面越しながら久々の再会となり、「緊張する」と率直な心境を明かした。

 そして終盤、百田夏菜子(25)が「最後に何か皆さんにこれだけは伝えておきたい、なんてことがある方いますか?」と投げかけた。すると、早見が手を挙げ「本当は直接会って、話したかったんだけど、この場を借りて、ファンの皆さんと(ももクロ)のみんなにご報告がありまして」と前置きをして「実は…お腹の中に赤ちゃんがいます!」と発表。「今はもう安定期に入っていて、秋頃に出産予定です」と伝えた。

 ももクロメンバーからは驚きの声とともに「あめでとう!」「幸せな気持ちになった!」「楽しみ!」などと祝福の嵐。百田は「絶対、『モノノフ』(ももクロのファン)にさせようね」とちゃめっ気たっぷりに喜んだ。

 サプライズ発表を終えた早見は「ずっと秘密にしておかなきゃいけなかったっていうのが、ここでやっとスッキリ」と、安どの表情。最後は、出産に向けて「ちょっとずつママになるために成長していけたらと思ってます」と意気込んだ。

 早見は2008年11月から「ももいろクローバーZ」の前身「ももいろクローバー」に加入。しかし2011年4月、活動期間わずか2年半で16歳の時にグループを脱退。以後、女優として活動。18年に30代の会社員と結婚していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月24日のニュース