×

林ゆめ テラハ共演・木村花さん訃報に「信じたくなくて心が追いつきません」2ショット並べ思い出回顧

[ 2020年5月24日 16:42 ]

木村花さん(右)とのツーショットを公開した林ゆめ(吉田夢)公式インスタグラム(@___yuume.18)より

 グラビアアイドルでタレントの林ゆめ(24=吉田夢)が24日、自身のインスタグラムを更新し、23日に死去したことが分かったスターダム所属の女子プロレスラー木村花さん(享年22)を追悼した。

 林は「吉田夢」名義で米動画配信大手ネットフリックスや、フジテレビが放送する恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演。木村さんとともに住人として共演していた。

 あまりの突然の訃報に「はなちゃん。信じられなくて信じたくなくて心が追いつきません」と心境を吐露。「昨日の朝起きてすぐに電話もLINEもしたけどもう遅かった」とつづり、「1人で悩んで傷ついて辛い想いを抱え込んでいたんだと思うと、はなちゃんの優しさを守れなかったと思うと本当に胸が苦しい」とやるせない気持ちを書き込んだ。

 「思い返してもはなちゃんの笑顔ばっかり思い浮かぶ。いつも素直でまっすぐでみんなのことを笑顔にさせてくれて」と振り返り、「プロレスの試合を見に行った時も本当にかっこよくてとてもキラキラしてて。ご飯を作ってくれたり、一緒にパックしたり、一緒にお風呂入ったり。もっと色んなところに出かける約束もしてたのに」と回顧。「もうあの笑顔を見れないと思うと本当に辛いです。涙が止まらない」と悲しみを伝え、「はなちゃんゆっくり休んでね。ずっとずっと愛してるよ。そして、はなちゃんは沢山の人から愛されてる。本当にありがとう」と思いを並べた。

 最後は「心よりご冥福をお祈りいたします」と追悼した林。写真では木村さんとのツーショットなどを添えた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年5月24日のニュース