宮川大輔 初キスは中2、押し入れで…元カノ暴露で赤面、母からの手紙に涙も

[ 2020年1月5日 17:53 ]

宮川大輔
Photo By スポニチ

 お笑いタレント、宮川大輔(47)が5日放送のフジテレビ「スターの地元で!勝手に同窓会」(後4・00)に出演。交際していた元彼女からファーストキスを暴露され赤面、自身の母からの手紙に号泣するなど、悲喜こもごもの表情を見せた。

 宮川の素顔に迫るべく、古舘伊知郎(65)がゆかりの地でロケを敢行。小学生時代を過ごした滋賀・大津市などを訪れ、同級生らを突撃した。京都市内では、「宮川大輔と関係があった女性同窓会」と題した会が開かれ、宮川が小、中学生のころに交際していた女性が登場した。このVTRが流されると、スタジオの宮川は「こんなもんアカン、関係があった女性ってなんやねん」「許してください」と土下座して懇願し、笑わせた。

 宮川が中学~高校生のころに交際していた女性に、古舘が「ファーストキスはいつ?」と直球質問。「私がグイグイ派なので。友達にお寺のお嬢さんがいて。(家が)大きすぎて、家の中でかくれんぼとか、できるんですよ。その時、中2だったかな、宮川君が押し入れに隠れたから、そこに私も入って行って、奪いました、チューを」と告白した。この映像を見た宮川は下を向いて赤面し、恥ずかしそうな表情だった。

 番組には宮川の両親も登場。シャイという母が、息子への思いを記した手紙をしたため、古舘が代読した。「これからもこのまま人に好かれて健康で、楽しい人生を送ってください。最後に感謝の心を忘れずにね」。母からの言葉に宮川は涙を流し、「何これ~」とこぼしていた。

続きを表示

2020年1月5日のニュース