山本彩が今欲しいものとは?意外な告白に吉岡里帆は「キュンとしますね」

[ 2020年1月5日 21:14 ]

山本彩
Photo By スポニチ

 元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩(26)が5日放送のJ-WAVE「UR LIFESTYLE COLLEGE」(日曜後6・00)にゲスト出演。「欲しいもの」を明かし、番組パーソナリティーで女優の吉岡里帆(26)を「意外!キュンとする」と、うならせる場面があった。

 より豊かなライフスタイルについて、トークを展開する番組とあり、話題は山本の私生活に。自宅の部屋の雰囲気を、「色味を白とかベージュとかでなんとなく、統一しているんですけど」と明かした上で、「ものが多かったりとか、わりとシンプルなので、来た友達とかに男子の部屋みたいって言われたりします」と笑いながら告白した。

 部屋の整理整頓が好きで、苦手なことは「水回りの掃除」。休日の過ごし方は、「人との約束がなければ家から出ない。本を読んだり、映画とかを見たりで1日過ぎます。アニメとかも好きなので、撮りためていたアニメとかも一気見したりとか」という。

 吉岡から「暮らしの中で欲しいなと思っているのもの」を問われた場面。山本は「ずっと思っているのはベッドですね」と即答し、「ずっと布団で、結構、長い人生。実家からずっと布団で」と続けた。「意外!布団派なんですね、ちょっとキュンとしますね」と伝えられ、「そうですか、他の人にはバカにされるのでありがたいです」と喜んでいた。

続きを表示

2020年1月5日のニュース