×

ミルクボーイ HKT48村重を「絶対に許さない」ワケ

[ 2020年1月5日 11:55 ]

ミルクボーイの駒場孝(左)と内海崇
Photo By スポニチ

 昨年末のM-1グランプリを制した「ミルクボーイ」が5日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に初出演。HKT48の村重杏奈(21)に向けて「許さない!」と“宣戦布告”した。

 M-1以降、「人生が変わった」とするミルクボーイは昨年大みそかにNHK「紅白歌合戦」にも初出演。けん玉が得意な内海崇(34)は、演歌歌手の三山ひろし(39)と恒例のギネス世界記録にも挑んだ。ビートたけし(72)と同じステージに立てたことにも興奮さめやらぬ様子。「“浅草キッド”を生で聞けた、このね、うれしさがあったんです。芸人だったら。僕ら衣装もそろえましたし」と、たけし作詞、作曲で芸人の下積み時代を描いた「浅草キッド」の世界観にも酔いしれていたという。

 番組終了後の楽屋口付近で、たけしと会話してもらおうと待ち構えていると、遭遇してしまったのが村重。サンジャポ向けに取材していた「村重のインタビューにつかまって(たけしには話を)聞けなかったんですよ!僕ら村重を絶対に許さないですよ!!一生恨みますよ」と肩を落とした。番組共演者たちも「それは悔やまれるよ~」と同情。

 駒場孝(33)は「楽屋見舞いで、MISIAさんのマネジャーさんが差し入れとかくれて。その後、廊下でMISIAさんお会いしたんで『MISIAさん、ありがとうございました』みたいなこと言ったんですけど、僕、人生で初めて『MISIAさん』って言いました」と振り返った。

 紅白の裏番組に出演していた爆笑問題の太田光(54)は、こちらは「見てたの6人ぐらいだそうです」と自虐的にボケた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年1月5日のニュース