中尾明慶&仲里依紗、インスタ同日更新!新年早々のペアルックに「カワイイ」「素敵」の声が殺到

[ 2020年1月5日 22:35 ]

仲里依紗&中尾明慶夫妻
Photo By スポニチ

 俳優の中尾明慶(31)と女優の仲里依紗(30)が5日、それぞれにインスタグラムを更新。芸能界を代表する“おしどり夫婦ぶり”を見せつけた。

 2人の写真を見て目に付くのは、バックの鮮やかな“黄色い壁”と、胸元に「TACK」の文字が入った“黒のパーカー”。ツーショット写真はないものの、ペアルックで同じ場所を訪れたことは明らかだった。

 中尾のインスタには「珍しくオソロしちゃいましたよ。妻の母校で」の記述があり、夫婦で仲の故郷である長崎県東彼杵町を訪れていたようだ。

 仲はインスタ上で「両親のお店のオリジナルパーカーをキツネさん(中尾に対する呼び名)とお揃いでゲットしたよ。ウチのパパがニコニコしながら私とキツネさんのサイズ選んでくれて2020年もパパかわいい始めできました」とコメント。ペアのパーカーは仲の父が営む洋服店で手に入れていたことを明かしている。

 そんな仲睦まじい2人の様子を感じ取った読者からは「夫婦でパーカーカワイイ」「オソロしてくれる男性最高です」「中尾さんと里依紗ちゃんお揃い素敵」といった声も。新年早々、“理想の夫婦”ぶりを見せつけた。

 また、読者は2人の着用しているパーカーにも興味津々のようで、コメント欄には「かっこいい」「他にもカラーあるんですか?」「通販でもあれば購入したい」との声が数多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月5日のニュース