藤田ニコル 新作写真集に強い支援者 テコンドー協会前会長の金原氏「買い占めます」

[ 2020年1月5日 15:31 ]

藤田ニコル(左)と全日本テコンドー協会前会長の金原昇氏
Photo By スポニチ

 全日本テコンドー協会前会長の金原昇氏(65)が5日のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)で、モデル藤田ニコル(21)の新作写真集を買い占めると豪語した。

 写真集は「好きになるよ?」のタイトルで2月22日発売。番組共演の際に、いち早く見せてもらった金原氏には、内容が刺激的すぎたのか「うわっ!何この写真!?」と率直な感想を述べた。

 露出度の高い水着姿や“手ブラ”のショットに「ダメですよ、販売は。これダメですよ~」と警告した後、「私が全部買い占めます」と宣言。

 藤田が「やった~何万部買ってくれますか?」と問いかけると、金原氏は「最低50万部でどうですか?」と即答。冗談だと承知しつつ、藤田も「やった~田中みな実さん超えた~」と笑みを広げた。

 番組では金原氏がバラエティーの食リポに初挑戦。藤田、TBSの山本里菜アナウンサー(25)と今年注目のラーメン店を食べ歩いた。女性陣に挟まれると、2人に人さし指を向けて「カワハラですよ!」と謎のひと言。「可愛すぎるでしょ。心が痛むでしょ。これは訴えますよ」、独特の「かわいいハラスメント」だと主張して女性ごころをくすぐった。

 この様子をVTRで見た爆笑問題の太田光(54)は、「凄いな~金原(前)会長。いけますね」とバラエティー向きだと評価しつつ、「あれ店出た後は、またピストルで撃たれたらしいですよ」とギャグを放って笑わせた。

続きを表示

2020年1月5日のニュース