“V特需”ミルクボーイ 初出演サンジャポに緊張「まさか壇蜜さんの横に座っているとは」

[ 2020年1月5日 09:32 ]

ミルクボーイの駒場孝(左)と内海崇
Photo By スポニチ

 昨年末のM-1グランプリを制した「ミルクボーイ」が5日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に初出演した。

 内海崇(34)は、「いや~もう夢のようで。まさか壇蜜さんの横に座っているとは」と共演者を見渡しながら興奮。「考えもつかなかったです」と続けると、「10日ぐらい前まではな」と爆笑問題の田中裕二(54)も突っ込んだ。

 サンジャポの印象について、駒場孝(33)は「見る番組と思ってたんで。出る番組と思ってなかったんで。テレビが本当、慣れていないんで。今もどこ見ていいのか…」と緊張気味。

 テレビ出演の不慣れさを伝えようと、内海は、歌手浜崎あゆみ(41)の極秘出産を伝える映像を見ながら「あゆ、おっぱいデカいな~と言いそうになりました」とギャグを放った。

 昨年唯一のテレビ出演が昨年のM-1グランプリ。優勝してから人生が変わったようで、内海によると仕事は「3日後くらいで100本以上」も殺到。8年間交際している彼女がいることを明かし、「給料が30万円、3カ月続いたら結婚しようかと目標が前からあって。(彼女も優勝を)喜んでました」とゴールイン間近を漂わせた。

続きを表示

2020年1月5日のニュース