田中みな実 前澤友作氏を“詰問”「親からしたら、結婚なのかなって思っちゃいますよ」

[ 2020年1月5日 13:30 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が5日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に出演。インターネット衣料品通販大手ZOZOの創業者で前社長の前澤友作氏(44)と対談した。

 田中は対談の中で、前澤氏が昨年、女優の剛力彩芽(27)と別れたことに「最近までお付き合いされていた方って方って表に出るお仕事をしていたわけじゃないですか」と指摘した上で「それで付き合うってねえ、結構な覚悟がいるわけじゃない?お相手の方ともいろんなところにお二人でお出掛けになったりとか。それってもうさあ、結婚しているのと同等の扱いをされちゃうわけで」と強い口調で語った。

 前澤氏が「僕の付き合いはホント結婚なんですよ」と言うと、田中は「でも結婚しないじゃないですか」とぴしゃり。前澤氏が「それぐらい結婚というものに重きがないだけで、付き合ったら子どもができてもいいやとか、親とのコミュニケーションもあったり、家族ぐるみだったり」と説明しても、「でもそれって親からしたら、結婚なのかなって思っちゃいますよ。それでしなかったらとっても親ががっかりすると思う」と話した。

 さらに前澤氏が「じゃあ(相手の親と)会わない方がいいってこと?結婚する気ないと」と聞くと、「うん、人によると思うけど、でも中途半端に感じる人は多いかも」ときっぱり。「そんなに断固、絶対(結婚)しないと思ってるわけじゃないんだよ。してもいいかなと思う時もよくある」と打ち明けた前澤氏を、「でも結果しないと思います」と一蹴した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月5日のニュース