かまいたち ミルクボーイに羨望 フワちゃんからは「くそ」扱い

[ 2020年1月5日 13:35 ]

かまいたちの山内健司(左)と濱家隆一
Photo By スポニチ

 昨年末のM-1グランプリで準優勝のお笑いコンビ「かまいたち」が5日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)にVTR出演した。

 この日のスタジオゲストは、M-1優勝の「ミルクボーイ」。同じ決勝で戦った王者の生出演とは対照的に、収録で2020年注目のラーメンを都内で食リポ。「きょうスタジオにミルクボーイのお2人がいるんですけども」と聞かされると、山内健司(38)は「いいなぁ~。いや、凄いな。ウチらまだスタジオに呼ばれたことないよね」とぼやいた。

 M-1を振り返り、「準決勝が終わった後、決勝の進出者発表まで2時間くらい時間が空くんです」と、「和牛」の水田信二(39)とミルクボーイの内海崇(34)と山内の3人で空き時間に喫茶店へ行ったことを明かした。話題になったのは内海の外見について。「内海の、角刈りと変なおじさんのスーツについて、水田とずっとダメ出ししていたんです。『変えた方がM-1だといいと思うけどな』と言っていたら変えずに優勝していました」と笑いを誘った。

 これには、同席していたタレントのフワちゃん(27)も「くそアドバイザー!」と一喝。「ミルクボーイさんが凄いのは、もう井上公造に目をつけられてる」と、芸能リポーターの井上氏の標的に入ったことを伝えた。

 山内は、内海の相方の駒場孝(33)について「駒ちゃんの方は、俺もうろ覚えですけど」と前置きし、「今の奥様の前、めちゃ年上の人と付き合っていたっていうのは覚えているんですよ」と暴露。「63歳くらいやったか…」とボケ気味に続けた。

 ギャグが滑ったかと思いきや、モデルの藤田ニコル(21)が「エッロ 。エッロいねー。エロくない!?」と意外な反応を示し、山内も苦笑した。

続きを表示

2020年1月5日のニュース