辻希美&加護亜依、3月ハロプロ公演で“コンビ再結成” 辻「10年以上ぶり」「私の夢だった」

[ 2019年1月23日 22:25 ]

「W(ダブルユー)」時代の辻希美(右)と加護亜依
Photo By スポニチ

 ハロー!プロジェクトは23日、公式サイトで3月30、31日に「Hello!Project 20th Anniversary!Hello!Project ひなフェス2019」を幕張メッセで開催することを発表。辻希美(31)、加護亜依(30)の4期メンバーもOGとして出演することが23日、分かった。「W(ダブルユー)」としても人気を集めた2人のコンビ復活となる。

 辻は同日、ブログを更新。昨夏の公演は妊娠していたため、参加することができず、今回の公演について「やばーぃ。10年以上ぶりにあいぼんとステージに立てる喜び。まだ何を歌うのか、何をするのかは決まっていませんが、あいぼんとまた同じステージに立てる事は私の夢でもあったので本当〜に嬉しいです」と“コンビ再結成”を喜んだ。

 昨年12月に第4子三男を出産したばかりで「産後でまだ体重も戻らず…歌もダンスもかなりのブランクがあります」と不安な気持ちを告白も「後2カ月でどこまでできるかわかりませんが…少しでも可愛くなれるように、、、が、が、が、頑張ります(笑い)」と誓った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年1月23日のニュース