伊藤あさひ 19歳の誕生日も…ルパンレンジャー共演者からお祝い来ず「自分から連絡しようかな」

[ 2019年1月19日 16:48 ]

カレンダー発売記念イベントで19歳の誕生日を祝福された伊藤あさひ
Photo By スポニチ

 俳優の伊藤あさひ(19)が19日、都内で行われた自身初となるカレンダー発売記念イベントに出席した。この日が19歳の誕生日。サプライズでバースデーケーキが届けられると「凄い!ありがとうございます」と目を輝かせた。

 現在はテレビ朝日ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(日曜、前9・30)にルパンレッド役で出演中。誕生日を迎えた午前0時からお祝いメールが続々ときたというが、同作の共演メンバーからは1通もお祝いが来なかった。「自分から連絡しようかな」と苦笑いを浮かべた。

 カレンダーは、かわいらしい表情をみせる白ニットのカットや、色気溢れるモノクロカットなど、等身大の表情から大人びた雰囲気まで多彩なショットが満載。「(写真集に続き)今回もオシャレな出来になっています。自分のふり幅をたくさん出せました」と自信をのぞかせた。

 今後の活動については「もっと上にいけるように色々な作品に出たいです。俳優一本でやっていきたいと思います」と力を込めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年1月19日のニュース