丸山桂里奈 突然の問いかけ「結婚て、できるものならするべきなのかな?」フォロワーと談議続く

[ 2019年1月19日 22:50 ]

丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」でタレントの丸山桂里奈(35)が19日、自身のツイッターを更新。突如、自身の「結婚」についてフォロワーに意見を求めた。

 現役引退後に転身したタレント業で現在大ブレーク中の丸山だが、突然「みんなー」と呼びかけ「結婚て、できるものならするべきなのかな?!結婚したことないからわからないけど…何で決めたらいいんだろ?」と問いかけた。

 これに鋭く反応したフォロワーたちから様々な返信が。「澤さんか永里さんに聞いてみるといいでしょう。違う答えが帰ってくると思いますが」と、なでしこジャパン時代のチームメートで、現在1児の母として結婚生活を送っている澤穂希さん(40)、11年に結婚した男性と16年に離婚したFW永里優季(31=シカゴ・レッドスターズ)を引き合いに出されると丸山は「なるほど」と納得。「無理にする必要はありませんよ〜」という返信には「たしかに!したい気持ちはあるけど何で決める?」と食い下がった。

 丸山の突然の結婚願望?らしきツイートに「もしやプロポーズされたー?」と逆質問するフォロアーも。これには「されてないよ笑笑」と答えた丸山だったが、「桂里奈さんの考え次第。 将来どうなっていたいのかな?」という問いに「んーわからないんだよね」と答えるなど、結婚すべきか否か迷っているようだった。もしや近日中に熱愛報道でも出るのか!?

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年1月19日のニュース