クロちゃん 噂の彼女から“マジ告白”にまさかの…神崎紗衣「恋ちゃうかったん?」

[ 2019年1月18日 23:35 ]

クロちゃんが神崎紗衣をなだめる(C)AbemaTV
Photo By 提供写真

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(42)が17日放送のAbemaTV「緊急記者会見!クロちゃん&疑惑のメンバーが真相を告白!真夜中のワイドショー#55」(深夜0・00)に出演。“まさに茶番”の展開から急転直下の展開に、クロちゃんが固まってしまう場面がみられた。

 この番組は1月11日発売の写真週刊誌の報道を受けて、緊急特番、しかも生放送で行われた。写真誌に載っていたのは恵比寿マスカッツの神崎紗衣(26)。以前、同番組の企画で2カ月にわたってクロちゃんとデートし続けるという、壮大なドッキリを仕掛けた張本人だ。

 ドッキリ終了時には、2人とも「2度と会わない」と約束していたはず。それが満面の笑みでクロちゃんとデートをしていたという事実に、スタジオ内はてんやわんやの大騒ぎとなっていた。

 これに対し2人はクロちゃんの後輩を入れての“忘年会”であったことを強調。あくまで“友達”として食事だったとしていた。しかし、周囲からの質問攻めに神崎の様子がおかしな方向に。デート中に“恋人つなぎ”もしたなど、ぶっちゃけトークがサク裂しだした。

 MCの「オアシズ」大久保佳代子から「本当の気持ちを…」と振られると「今は一人の男性としても魅力的な人なのかもという気持ちはあります」と募る思いを吐露。クロちゃんはそれを聞いて表情が固まってしまった。

 さらに「好きっていう気持ちが強いんですか」の問いに「そうですね。だってさ、あんなにデートしたら恋するやん。恋するやろ!」と思いのたけを告白。周囲にあおられるがままに「好きです」とニッコリほほえんだ。

 この告白に対し、クロちゃんが出した答えはまさかの「ごめんなさい」。スタジオ内の面々は驚きを隠せず「え〜っ!?」と連呼するばかり。神崎はショックで硬直していた。

 クロちゃんの言い分は、某ハウス企画での一件があり「一回、恋愛をしようって気持ちが終わっちゃった」のだという。さらに「今は恋愛する気、本当にないの。今は仕事もやりたいし、いろんな人と出会っていきたいし、これが1年後、2年後分かんないから、そうなった時に、チャン紗衣がまだ好きであったら一緒になろ」と言い訳すると。スタジオからは怒号が飛び交う展開に。

 クロちゃんは神崎に「大親友だから、ご飯とか行って本当に好きになったら俺の方から告白するから」と言い聞かせると、周囲からは「最低だぞ」「マジで」の声も。神崎は納得がいかず「恋ちゃうかったん?」「クロちゃんの恋そんなもんやったん?」と攻め立てる。終盤にきて一気に事態が動き始めたが、番組終了の時間を迎ることに。何とも後味の悪い雰囲気の中、番組終了となってしまった。果たして2人の恋の行方はどうなってしまうのだろうか…?

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年1月18日のニュース