アンゴラ村長「面白くなる自信ない」夜遊び中の相方に電話かけまくる切ない理由

[ 2019年1月18日 12:49 ]

「にゃんこスター」のアンゴラ村長(右)とスーパー3助
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(24)が、夜遊びをしている交際中の相方・スーパー3助(35)に電話をかけまくっていることを明かし、その理由を説明した。

 14日放送のAbemaTVのバラエティ番組「おぎやはぎのブステレビ」(月曜後9・00)で「3助さんが、夜中に出かけて全然帰って来ない時に、電話をすごくかけちゃいます。結局30回くらいかけちゃう」と告白。MCの「おぎやはぎ」矢作兼(47)から、自身も芸人ならば、相方の芸人同士の付き合いも理解できるはずなのではと指摘されたが、「女遊びをされている芸人仲間の方と遅い時間にご飯を食べて、大人の街に消えて行くところだったら、“どうしよう、止めなきゃ”って…」と心配が募ってしまうといい、「(3助に)我に返ってほしくて、30回くらい(電話を)かけちゃう」と打ち明けた。

 小木博明(47)からは「ノリが悪い彼氏って思われる」と、芸人にとっての影響について問いただされたが「3助さんが誰かをお持ち帰りして話題になったとしても、面白くなる自信がないんです。『女遊びをしてます、でも彼女います』って、笑いを取る腕がない気がしているので」と悲痛なコメント。これには「おぎやはぎ」の2人も納得した様子だった。

続きを表示

2019年1月18日のニュース