「クレしん」よしなが先生声優・七緒はるひ結婚「こんなポンコツな私とずっと一緒にいたいと…」

[ 2019年1月18日 16:43 ]

 声優の七緒はるひ(45)が18日、自身のツイッターを更新。昨年12月に結婚したことを発表した。

 「【ご報告】私、七緒はるひは昨年12月に結婚致しました!こんなポンコツな私とずっと一緒にいたいと言ってくれた彼に感謝です。これからはもっともっといろいろなことを頑張れそうな気がします。皆様、引き続きよろしくお願い申し上げます!」とツイートした。

 1996年に「寺田はるひ」として「こちら葛飾区亀有公園前派出所」でデビュー。「クレヨンしんちゃん」のよしなが先生、「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」のイラッキン、「ボーダーブレイク」のフィオナ、「タイタンフォール2」のノーススター、「Farpoint」のエヴァ、「シャドウ・オブ・ウォー」のカルナン、「Fate/stay/night」のセラ、「私はラブ・リーガル」のステイシー、「遊☆戯☆王DM」の孔雀舞など数多くの声を担当している。父親は「ル・マン24時間耐久レース」に長年参戦し“日本のミスター・ル・マン”と呼ばれるレーシングドライバー・寺田陽次郎氏(71)。

続きを表示

2019年1月18日のニュース