杉浦太陽&辻希美が二段ベッド購入を報告「上がノアで、下がセイア…」11歳長女と8歳長男が使用

[ 2019年1月18日 19:13 ]

辻希美と杉浦太陽
Photo By スポニチ

 俳優の杉浦太陽(37)と元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(31)夫妻が18日、それぞれのブログを更新。子どもたちのために二段ベッドを購入したことを報告した。

 昨年12月に第4子となる三男を出産した辻は「ニトリのネット通販で2段ベッドを頼みました。そして本日届き組み立て作業をしてもらい無事完成〜ぃ」と報告。杉浦は「上がノアで、下がセイア…」と二段ベッドの上は長女・希空(のあ)さん(11)、下は長男・青空(せいあ)さん(8)が使うとし、「ついこの間まで、布団で全員寝ていたのに…ワイワイしながら、みんなで寝ていたのに…1人ずつ自立し始め…こうやって、成長して自立の一歩ですね。嬉しくもあり、寂しくもあり…」と複雑な親心をつづった。

 「今日から仲良く寝てもらいましょう」と辻。杉浦は「まだ次男・三男くんたち2人と一緒に寝ております。いつか、ソラとコアも二段ベッドになるのかなぁ〜?」と夫妻は次男・昊空(そら)くん(5)、三男・幸空(こあ)くん(1カ月)と一緒に寝ていることを明かし「杉浦家の時の流れを感じております…」と感慨にふけっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年1月18日のニュース