「純烈」ブログ10日ぶり更新 最年少メンバー後上「元気に頑張っております」

[ 2019年1月18日 18:28 ]

15日に会見を行った純烈の(左から)小田井、白川、酒井、後上(撮影・荻原 浩人)
Photo By スポニチ

 男性歌謡グループ「純烈」のブログが18日、メンバーによって10日ぶりに更新された。11日に芸能界引退を発表した元メンバー、友井雄亮氏(38)の騒動が起きて以来、メンバーが同ブログを更新するのは初めて。

 コーラス担当で最年少メンバーの後上翔太(32)が「10日ぶりです。」のタイトルで更新。「すっかりご無沙汰してしまいました」と書き出し、「ここ数日の純烈は前川清さんの50周年特別公演(1/24初日)明治座の稽古に励む日々です。純烈結成の原点となった前川清さんの50周年という記念すべき公演に、ご一緒させていただけるという事で本当に有り難く思っております。この恩に報いたい!!!本番に向けて気合を入れて。元気に頑張っております。ご来場をお待ちしております。また明日」という短い内容だった。友井氏のことには触れていない。

 純烈は昨年大みそかに悲願だったNHK[紅白」への初出場を果たしながら、メンバーだった友井氏が複数の女性と暴力や金銭問題を巡ってトラブルになっていると報じられ、友井氏は11日に「純烈」脱退と芸能界引退を発表した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年1月18日のニュース