カズ&りさ子 結婚25周年で初めての2人旅 ラブラブ写真もたっぷり「なかなか新鮮です」

[ 2018年12月13日 15:54 ]

三浦りさ子
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの三浦りさ子(50)が13日、自身のブログを更新。夫でJリーグ最年長選手の元日本代表FW三浦知良(51=J2横浜FC)と結婚後初めての旅行を海外で満喫している様子を明かした。

 12日のブログで「子育てが一段落したらやりたかったことの一つ。50歳過ぎての楽しみ方で、大人の旅行。子供達の許可ももらい、行けることに(お土産買ってくる条件で)。昨日は久しぶりに興奮してなかなか眠れなかったです」と空港でのワンショット写真を掲載していたが、一夜明けたこの日のブログでは「ロスの空港でブラジル帰りの主人と合流!二人でラスベガスに来ました」と、夫・カズと合流したことを報告。

 「主人と二人での旅行は結婚して初めて!!新婚旅行でさえ、バス一台 貸し切り団体旅行だったので、それ以来 旅行はいつも大勢でが基本で それはそれで楽しいのですが、二人もなかなか新鮮です」とうれしそうにつづった。

 「二人でこんなに写真撮ったのはどれくらいぶりだろ?」とカズとのラブラブっぷりが伝わる写真も多数掲載し、クリスマスツリー前での2ショットや、カズがりさ子の肩を抱き、りさ子がカズの腰に手を回している熱々ショットも。2人はJリーグ元年の1993年8月1日に結婚。2人の息子にも恵まれ、今年結婚25周年を迎えている。

続きを表示

2018年12月13日のニュース