読売テレビ・中村秀香アナ ドラマ初出演でワクワク「いつか映画出演も」

[ 2018年12月13日 14:43 ]

読売テレビ「オトナの恋愛塾―マジメ男 信彦の疑問―」にテレビアナウンサー役で出演する中村秀香アナウンサー(左)
Photo By スポニチ

 読売テレビ2年目の中村秀香アナウンサー(23)がドラマに初出演することが発表された。読売テレビ「オトナの恋愛塾―マジメ男 信彦の疑問―」(20日放送、後10・54、関西ローカル)でテレビアナウンサー役で登場する。

 「一会社員である私が、ドラマデビューをするとは夢にも思いませんでした。夢のような時間を過ごすことができ、共演者の皆さんの演技を間近で見た時にはやっぱり俳優さんってすごい、と鳥肌がたつほどでした。ワクワク感を感じました。いつか映画出演もしてみたいです」と意欲を語った。

 関西を舞台としたショートドラマで、大人の恋愛における男女のすれ違いがテーマ。男女それぞれの視点で描くことで、恋愛で異性の考えている“答え”が分かるという仕組み。地上波で男性目線の「―マジメ男 信彦の疑問―」が放送されると、エリア情報誌・東京カレンダーWEB上にて女性目線の「マジメ男への美香の答え」が配信され、男女それぞれの想いが分かる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年12月13日のニュース