珠理奈、3日前から寝ずに体調崩したと明かす 休養中のジャケット写真にショック「これは悲しかった」

[ 2018年12月13日 23:11 ]

松井珠理奈
Photo By スポニチ

 SKE48の松井珠理奈(21)が13日、日本テレビのトークバラエティー「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。5カ月前の総選挙から現在に至るまでの心境の変化を語った。

 松井にとって今回の総選挙は、とにかく特別なものであったという。総選挙10回目、自分の10週年、地元名古屋での開催、前回の1位&2位が不参加…。“こんなの絶対1位じゃん”と周囲から見られるようになり、想像以上のプレッシャーと戦うこととなってしまった。その上「ファンも寝ないで投票するので、私も3日前から寝ないって決めて…」と、心身を追い込んでしまい、結果体調を崩す原因に。その後、長期休養を余儀なくされ、華々しくセンターとして臨むはずだった「センチメンタルトレイン」の真ん中に珠理奈の姿はなかった。

 休養中の松井は犬の散歩や公園に行ったりし、心身の疲れを癒やす日々。そんな最中に製作された「センチメンタルトレイン」のMVやジャケット見て、少々考えさせられたという。MVは松井の入るべきところをCGや絵コンテなどで処理。この点については珠理奈も納得していたところはあったが、ジャケット写真にショックを受けたという。

 松井は「ジャケット写真は昔の写真を使うとか、なんとかできるんじゃないかな…」と思っていたが、できてきたのは全員の顔写真が並ぶ中、本来松井が入る場所には“青空”の写真。これには「お亡くなりになったみたい」と苦笑い。「これは(さすがに)悲しかったです」と吐露していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「純烈」特集記事

2018年12月13日のニュース