奥菜恵が本音激白 2度の離婚、慰謝料、週刊誌記者との攻防…

[ 2018年10月11日 15:00 ]

過去にあった週刊誌記者との攻防を激白する奥菜恵(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 女優の奥菜恵(39)が12日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演する。

 清純派女優として活躍し、プライベートでは2度の離婚を経験、現在3度目の結婚をして幸せな生活を送る奥菜。坂上忍(51)とダウンタウンの2人が“色々あった”という奥菜の過去の結婚生活から気になる慰謝料の話まで容赦なく切り込んでいく。

 今では幸せな生活を送る奥菜だが、かつては週刊誌に数々のスキャンダルを報じられ、いつの間にか“魔性”のイメージがついてしまった過去も。当時のことを「(週刊誌の記者が)ずっと家の下に張ってる感じだった」と語り、週刊誌記者との攻防を激白する。

 さらに奥菜のすべてを知る20年以上の友人・一般女性の「山田さん」が登場し「魔性じゃなくて、押しに弱いだけ」と奥菜の知られざる本性を生暴露。友人からのぶっちゃけトークの連発に「奥菜さん、よく山田さんが来るのをOKしましたね」と松本人志(55)も驚きを隠せない様子。普段あまりバラエティーには出演しない奥菜がどんなトークを繰り広げるのか注目を集めそうだ。

 「本音でハシゴ酒」には韓国人ソロ歌手のジェジュン(32)も出演する。

続きを表示

この記事のフォト

2018年10月11日のニュース