渡部建 長男は「目は奥さん。鼻から下は僕」似 “センスない”児嶋の出産祝いは現金で

[ 2018年10月11日 12:28 ]

「パパでも作れるKit Oisix新製品発表会で自身の監修した「丸ごと天然小鯛の鯛めし」のデモンストレーションをする渡部建
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(46)が11日、都内で開かれた「パパでも作れるKit Oisix」新製品発表会に登壇した。渡部は今年9月に妻の女優・佐々木希(30)との間に長男が誕生。パパになり、より一層、食の安心・安全にこだわるようになったという。

 相方の児嶋一哉(46)は渡部の子どもの誕生について「又ネットで知ったぞ!」とツイートしていたが、渡部によると会ってお祝いはもらったという。「金をもらいましたよ。本人はセンスがないのがわかっているので」。金額は車が買えるほどではないが、「しっかりとした金額をいただきました」と語った。

 妻の佐々木は産後の回復は順調だという。ベビーの顔は「目は奥さん。鼻から下は僕」。「よかったね」と言われることに複雑な気持ちもあるが、「みんなが言うことは本当だってわかりました。早く帰りたくなるって」とにこやかな表情を浮かべていた。家では料理は作らないが、おむつ交換や沐浴などは手伝っているという。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2018年10月11日のニュース