林遣都が公開プロポーズ!?「あまりの甘さにとろけちゃうよ〜」

[ 2018年10月11日 05:30 ]

日本マクドナルド「シナモンメルツ」の新CMに出演する林遣都
Photo By 提供写真

 俳優の林遣都(27)が15日から放送される日本マクドナルド「シナモンメルツ」の新CMに出演する。冬季限定として16日から発売される商品は、ふんわり生地のパンに香り豊かなシナモンシュガーと甘いクリームチーズ風味のシロップがかかった温かいスイーツだ。

 イメージキャラクターに起用された林は女性の前にひざまずき、箱をパカっと開けながら「受け取ってくれるよね?」と話しかける。いきなりプロポーズ!?かと思いきや、“箱パカ”したものは「シナモンメルツ」。その熱演に、女性は思わず「あまりの甘さにとろけちゃうよ〜」と話し、メロメロ。

 さらに「幸せ〜」という女性に「期間限定です」と応じてCMは終了する。林がまるでプロポーズするかのような、甘〜い演技に注目してほしい。

 ひざまずくシーンでは、自ら腕や足の角度がきれいに見えるように細かく調整を行い、異例の15カットを撮影。精度の高い演出にしようという真剣な思いが垣間見えたという。甘党としても知られ、休憩中には商品を実際に食べ「おいしい!」と笑顔になる場面も。とろける甘さを気に入っていたようだった。

続きを表示

この記事のフォト

2018年10月11日のニュース