PR:

坂上忍「子供のこと考えたら…」 麻世&カイヤ離婚裁判に驚き

俳優の坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(51)が11日、自身がMCを務めるフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)の生放送で、タレントの川崎麻世(55)が妻のタレント・カイヤ(56)に対し東京家庭裁判所に離婚を求める裁判を起こしたことについて語った。

 坂上は「なんやかんや言ってうまくいってらっしゃるのかなと思っていただけに、突然の報道だったんでちょっとびっくりした」とコメント。

 タレントの薬丸裕英(52)が「双方、お子さんが成人したら離婚するっておっしゃってた。カイヤさんは『恋人が10人います』とか(のコメントなど)があった中で『子供たちが大変ストレスを受けている』とか発表するのはどうなのかな?」とカイヤの発表に疑問を呈した。同じくカイヤに違和感を感じたという坂上も「今までどちらかと言うとこういう夫婦のもめ事でテレビに出ているイメージがあった。子供が大きくなったら離婚もありますよと言ってたのが、実際調停までいっちゃってるという事実がある。子供のことを考えたら調停までいかないやり方がある」と見解を語った。

 フットボールアワーの岩尾望(42)が「最初の会見のころはほんまに怒ってたというのはありますけど、そこからはそういうもめ事とか別れる別れないとか(の話題)が主な収入源みたいな感じもあったじゃないですか。今度この裁判を長引かせて、これでまたメシ食っていこうと(思ってるかも)。ビジネスで仲いい悪いをやっているふうにも見えてたので、今後どこまでマジになっていくのかな」と話すと、坂上は「そこまでたくましくても全然(不思議じゃない)」とコメントした。

 今後はドロ沼離婚裁判になる可能性が指摘されると、坂上は「言っちゃなんですけど、バイキング的にはドロ沼は結構ありがたい」と本音をのぞかせていた。

[ 2018年10月11日 14:48 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月21日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル